壁掛けテレビ

こんにちはテレビを買い換えて早2ヶ月…やっと壁掛けにしました。 以前も壁掛けだったので、またそこに付け替えるか…それとも今回は置くか…悩んだ結果やっぱり場所を取らない壁掛けにしました。前回はSONYのちゃんとしたのを買って業者の方につけてもらいまし…

picardでお買い物

こんにちは! ゆうべは日本vsブラジル戦観ましたか?私は夕方アイラッシュをしていたら夫から電話がきて今夜サッカーをウチでみるからよろしくね!って!作る時間もなく慌ててpicard(ピカール)に駆け込み初めて買ってみました!笑笑以前はのぞいただけで冷凍…

GABRIELLE CHANEL

こんばんは週末主人が沖縄出張の際にお土産を買ってきてくれました。 段ボールいっぱいにちんすこうやオリオンビールに泡盛!調味料なども入ってたwwその中にCHANEL新作のガブリエルも♡ ずっとALLUREをつけていて久しぶりにチェンジします。アリュールよりも…

BRULEE

おはようございます。 東京はやっと…やっと晴れました☀️とても気持ちがいいです♡昨日近くのスーパーで発見‼︎ BRULEE(ブリュレ)アイス‼︎一時期、売れすぎて販売休止だったみたい… 少しだけ室温に戻して〜 スプーンをさすと上はちゃんとパリパリしてて〜アイ…

Hydro Flask

こんばんは。 またまた間があいてしまいました。毎日があっという間なのは私だけなのかな…先日っていっても8月末にハイドロフラスク(Hydro Flask)の水筒を購入しました。 あえてホワイト!保冷は24時間といわれています。 結露も全くしないしとても気に入っ…

rainbow

こんばんは。 なんと1ヶ月以上も空いてしまいました。今日夕方…トーキョーの空には虹が架かっていました🌈 とってもキレイなくっきりと太いrainbow! なんだかとてもhappyな気持ちになりました♡このまま秋になっちゃうのかな🍂 にほんブログ村

明太子♡

こんにちは。昨日、主人が福岡出張から帰宅し大好きな明太子をお土産してくれました♡主人は『稚加榮』の明太子が大好きで基本、そこの明太子以外は食べないのです…でも今回、『椒房庵』の明太子も買って来てくれました。そう!味比べ 贅沢です♡主人は椒房庵…

COLONY 2139

おはようございます。最近お気に入りの香りが増えました♡COLONY2139のファブリックミストのホワイトウッド…ラム&マンダリンと悩んで悩んで…笑トイレクリーナーとマルチクリーナーはラム&マンダリンの香りしかないので今回はホワイトウッドのファブリックミス…

RIMOWA

こんにちは昨日、RIMOWAstore表参道に行ってきました。長年愛用しているリモアのパーツが欠けてしまい、修理に出しました。事前にお電話して型番等お伝えしたところ、交換パーツの在庫があるのでその場で修理可能でした。修理をしていただいてる間、2階に案…

DEAN & DELUCAの保冷バッグ‼︎

こんばんは。最近の雑誌の付録は本当にすごい♡ 私の大好きなDEAN & DELUCAの保冷バッグが付録に‼️ 今日発売の【GLOW8月号】早速購入しました🤗 本当に!すごいっ♡ サイズ違いで3タイプも❣️ 気になる方はぜひ😘 にほんブログ村

フェース生コラーゲン☺︎

こんにちは。最近、お化粧品をチェンジしてみました。 FAITH(フェース)のお化粧品✨ひと通り購入したらすごい金額になってしまって…なのでセカンドライン(白い容器)のものとミックスしてゲットしました。フェースのなにがすごい!って生コラーゲンを肌内部へ…

UL・OS

こんばんはドラッグストアに行ったら探してたウル・オスの【スキンホワイトニング】 やっと!みつけた〜ムロツヨシさんがCMやっていてとっても気になっていました。シミに男女の差はあるのかな⁇ よくわからないけど…ペンタイプで楽〜っ❣️ 持ち運びに便利だか…

真夜中のお菓子作り☆

こんばんは。今まさにプリンを作っています😋 土砂降りの雨もやみ、し〜〜んと寝静まっているところで、甘〜いカラメルソースの匂いやバニラビーンズの香りがしてとっても幸せな気分になります♡あと24分08秒で焼きあがる…至福のひとときです🌙にほんブログ村

ベトナム土産♡

こんにちは。 知人がベトナムに行ってきて〜お土産を戴きました。 チョコレートとお茶まず!どちらもパッケージがとーってもかわいい チョコレートはあまり甘くなくていろんな味があって美味しいです♡ お茶もジャスミンや緑茶からマンゴー茶やパッションフル…

まもなくキックオフ!

こんばんは。 今日は一日中雨で寒かったぁ☂️まもなく 日本vsイラク キックオフ‼️ 楽しみです📺今バジルを育てているので カプレーゼ作りました! バジルふんだんに使えますww🌱にほんブログ村

CARAMEL CORN

おはようございます☀昨日見つけたぁ〜キャラメルコーン❣️ クリームソーダ味 もうひとつは 七夕バージョン七夕バージョンは味はいつもと一緒だと思うけど…星型のキャラメルコーンが入っているかも?ですって⭐︎パッケージの脇には【ねがいごと】を書くところも…

strawberry moon

こんばんは。今日のお月様は満月でストロベリームーンって言うそうです。今週もあっという間に終わります。 トーキョーは梅雨の晴れ間で暑そうだなぁ〜皆様よい週末をお過ごしくださいませ♡ にほんブログ村

GREEN SMOOTHIE

おはようございます☀毎日暑くて〜夏が待ち遠しい⛱ 春先まで飲んでいた甘酒から最近は グリーーーーンスムージーに切り替えました今朝は【小松菜&バナナ】 私はあまり型にはまらずに作っています。 そうでないと続かないから…基本は… 葉っぱ+フルーツ=グリー…

ギンザシックス

こんばんは〜今日ギンザシックスデビューして来ました パーキングは比較的空いていましたが…館内に入ると今もスゴいヒトでビックリしました‼️今回は【グラン47】というレストランを予約して食してきました とても美味しかったです。 もし行かれる方は予約し…

picard

こんにちは〜なんと…近所に『ピカール』がオープンしていました@中目黒今年の1月にオープンしていたみたい❣️ そのあと予定があって、さすがに冷凍食品を持ち歩けなかったので〜また改めてショッピング行ってみたいと思います♡あとお家の冷凍庫を整理してから…

あっという間にこんな季節…

こんにちは。お花見やらワンオクのLive、そしてゴールデンウィークとあっという間に時が過ぎてしまいました。皆様お元気ですか今日は東京の最高気温が29°と言われていて本当に気持ちいいです☀️いま 豆苗を育てています 先日スーパーで買った豆苗のカットした…

IKEA & NAIL

こんばんは。先日久しぶりにIKEAに行きました。 欲しいモノがいっぱいあったけど… 慌てて買わずにまずはお家のモノを整理してからだなぁ😅でもこの器だけ買いました✨ そしてNAIL🌸 Vカットストーンをのせて♡ 甘酒飲んでそろそろ寝ます💤にほんブログ村

眉ティント3日目

こんにちは。 毎日があっという間で…あれ以来やってないけど 感想としては… 3日目くらいまでは書かなくてもいい感じでしたがそれ以降は書き足さなきゃ物足りないかなぁ。きっと旅行前にやるとか✈️ 夏はいいかも⛱ 海やプールに行くときは絶対オススメです(^^)…

眉ティント

こんにちは。 久しぶりにアップします。眉ティント…年末に買っていたもののなかなか手をつけずにいました。 今日やっと時間ができたのでTRY✨私が購入したものは…コチラ ドン・キホーテで買ったけど…何せ年末の事で今もあるかはわからないなぁ。ちなみに千円…

hair care

こんにちは。 今日も暖かくなりそうオージュアのシャンプーってすごいっ❤︎⭐️Aujua EQUIAL(オージュア エクイアル) サラサラなのでボリュームがない私の髪の毛を根元から立ち上げてくれます。 それはシャンプーをしている時点で実感できますょ✨ エクイアルは…

Valentine's Day♡

こんばんは。今朝起きて気づきました。 Valentine's Dayの前夜に作るものだと…笑キャンドゥにいったらバレンタイングッズはほとんどなくてお店の方がイースターの準備をしていました。今年はキャンドゥに売っていたクッキーのミックス粉とパウンドケーキのミ…

skin care

こんにちは。今週東京は春一番が吹くとか 春が待ち遠しいです。最近、本当に肌が乾燥しているのでオイルをたっぷりつけています。私が使用しているのは…【コディナ アルガンオイル】です。 お風呂上がりすぐに顔から全身につけています。 その方がオイルがの…

甘酒大成功‼︎

こんばんは。今日は一日中外出していて、ご報告大変おそくなりました。結果から申し上げますと…大成功です! すっごく美味しい(^^) 柔らかくて甘みもでていてとろっとろ〜是非お試しくださいませ♡ あのレシピ通りに作れば美味しくできます!毎日朝と寝る前に…

甘酒作り…2回目

こんばんは。今日も寒かったぁ❄️甘酒は飲む点滴ってみたので、先週作ってみたけど…芯が残っていてうまくできませんでした。そこでretry! 今回は【まみ0115】さんのレシピで作ってみます 魔法瓶で放置♪簡単手作り甘酒 by まみ0115 https://cookpad.com/recip…

やっぱりpinkが好き。

こんばんは。 先日ジェルネイルのおつけかえをしました。ちょっと冬っぽく❄️そしてチョコっぽく🍫… でも大好きなpinkはいれてもらって♡手元をキレイにしていると頑張れる。 食器洗いは必ずグローブをします。 そのせいかだいたい1ヶ月近くはもつかなぁ〜http:/…