フェース生コラーゲン☺︎

こんにちは。

最近、お化粧品をチェンジしてみました。
FAITH(フェース)のお化粧品✨

ひと通り購入したらすごい金額になってしまって…なのでセカンドライン(白い容器)のものとミックスしてゲットしました。

フェースのなにがすごい!って生コラーゲンを肌内部へ瞬時に取り入れることが可能なんですって!
そう言われると気になりませんか?

1番の優れものは小瓶に入った『 プレケアエッセンスC 』です✨

お肌にとってコラーゲンとは、肌そのものを作るものでもあり、シワ・シミから守り、ハリ・艶を・透明感を与える手助けをする大切なもの。
体内と同じ生コラーゲンは、分子量が大きくお肌には入りにくいもの…
その問題を解決したのが、【フェース生コラーゲン】なんですって!
世界特許の浸透技術で、生コラーゲンを肌内部から潤うと…
1、透明感を与える
2、ラメラ構造を整える(環境ダメージからお肌を守る、肌荒れの防止)
3、お肌の土台からハリ・弾力UP!
4、乾燥による小ジワを目立たなくする

今回私はクレンジングから揃えてみました。
全体的にサッパリした感じだけど〜しっとりした仕上がりになります♡
実感としては、本当に肌が白くなったと言うよりはトーンがあがった!って感じです✨
朝もスッキリしています。
皮膚が柔らかくなりました!

フェースで基礎を整えてメイクは今まで通りの使用しています。
先日購入したウルオスは持ち歩いて出先で気づいたら2〜3回カチカチって回してポイントにつけています。これも便利😊

紫外線に負けないスキンケア!まだ間に合いますよね🌈
http://www.lamellar.jp/products/lamellar_mode/

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村