2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

眉ティント

こんにちは。 久しぶりにアップします。眉ティント…年末に買っていたもののなかなか手をつけずにいました。 今日やっと時間ができたのでTRY✨私が購入したものは…コチラ ドン・キホーテで買ったけど…何せ年末の事で今もあるかはわからないなぁ。ちなみに千円…

hair care

こんにちは。 今日も暖かくなりそうオージュアのシャンプーってすごいっ❤︎⭐️Aujua EQUIAL(オージュア エクイアル) サラサラなのでボリュームがない私の髪の毛を根元から立ち上げてくれます。 それはシャンプーをしている時点で実感できますょ✨ エクイアルは…

Valentine's Day♡

こんばんは。今朝起きて気づきました。 Valentine's Dayの前夜に作るものだと…笑キャンドゥにいったらバレンタイングッズはほとんどなくてお店の方がイースターの準備をしていました。今年はキャンドゥに売っていたクッキーのミックス粉とパウンドケーキのミ…

skin care

こんにちは。今週東京は春一番が吹くとか 春が待ち遠しいです。最近、本当に肌が乾燥しているのでオイルをたっぷりつけています。私が使用しているのは…【コディナ アルガンオイル】です。 お風呂上がりすぐに顔から全身につけています。 その方がオイルがの…

甘酒大成功‼︎

こんばんは。今日は一日中外出していて、ご報告大変おそくなりました。結果から申し上げますと…大成功です! すっごく美味しい(^^) 柔らかくて甘みもでていてとろっとろ〜是非お試しくださいませ♡ あのレシピ通りに作れば美味しくできます!毎日朝と寝る前に…

甘酒作り…2回目

こんばんは。今日も寒かったぁ❄️甘酒は飲む点滴ってみたので、先週作ってみたけど…芯が残っていてうまくできませんでした。そこでretry! 今回は【まみ0115】さんのレシピで作ってみます 魔法瓶で放置♪簡単手作り甘酒 by まみ0115 https://cookpad.com/recip…

やっぱりpinkが好き。

こんばんは。 先日ジェルネイルのおつけかえをしました。ちょっと冬っぽく❄️そしてチョコっぽく🍫… でも大好きなpinkはいれてもらって♡手元をキレイにしていると頑張れる。 食器洗いは必ずグローブをします。 そのせいかだいたい1ヶ月近くはもつかなぁ〜http:/…

明日の朝はパンにしよう。

こんばんは。 明日の朝は久しぶりにパン焼き器を6:30にセットしました。 焼きたて、出来立てのものって美味しいですよね。 お家にはパン焼き器はあるけど、炊飯器はない笑 パン焼き器の横にあるかまどさんでご飯は炊きます。 びっくりする程美味しく炊けます…

鴨鍋

こんばんは。先日、鴨鍋をしました。 鴨鍋の時は、大分のきむらというお店からお取寄せしています。 かれこれ…15年笑 冬になると食べたくなる。鴨はもちろんのこと、お出汁からお野菜まで全て入っています。なんと柚子胡椒まで! 誰が作っても同じお味になり…

はじめまして♡

みなさまへ 今年もスタートして早2月…今年もハッピーな年になりますように… これからよろしくお願いします。 先日、お友達に誘われて六本木ヒルズのELLE cafeに行って来ました。 スムージーボンボンを食してきました。おいくらだと思いますか? なんと1800円…