skin care

こんにちは。

今週東京は春一番が吹くとか🌸
春が待ち遠しいです。

最近、本当に肌が乾燥しているのでオイルをたっぷりつけています。

私が使用しているのは…

【コディナ アルガンオイル】です。
お風呂上がりすぐに顔から全身につけています。
その方がオイルがのびるみたい。

コディナ アルガンオイル
モロッコのみに生育するアルガンツリーの種子から採れるオイル。200個の種子からたった50mLしか採れないという大変希少なオイルですが、近年ではその美容的効果から世界的に需要が増え、森は一時期絶滅の危機に。現在は採取時期も限定されているそう。
http://www.codina.jp/campaign_argan/

また、最近お気に入りのクレンジングが【江原道 クレンジングウォーター】です。
私はアイラッシュをしているのでクレンジングはオイル使えないのです。
そこでクレンジングウォーター。
その名の通り水っぽいけどちゃんとメイク落ちますょ。
http://www.kohgendo.com/product/

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村