壁掛けテレビ

こんにちは😃

テレビを買い換えて早2ヶ月…やっと壁掛けにしました。
以前も壁掛けだったので、またそこに付け替えるか…それとも今回は置くか…悩んだ結果やっぱり場所を取らない壁掛けにしました。

前回はSONYのちゃんとしたのを買って業者の方につけてもらいましたが今はいろんなところからでているので、色々調べて夫と2人でつけてみることに…

そしたらなんと!4000円くらいで終わった〜😂
そして30分くらいで完成しました!
テレビも薄くて軽くなっているので楽でした。
今回60インチかな?(よくわからない🤣)
配線はまた後日やることになりましたww

壁掛けテレビ金具 金物 TVセッターチルト1 M/Lサイズ
https://store.shopping.yahoo.co.jp/kabekake-shop/tvstigp131l.html

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村