picardでお買い物

こんにちは!
ゆうべは日本vsブラジル戦観ましたか?

私は夕方アイラッシュをしていたら夫から電話がきて今夜サッカーをウチでみるからよろしくね!って!

作る時間もなく慌ててpicard(ピカール)に駆け込み初めて買ってみました!笑笑

以前はのぞいただけで冷凍庫を整理してからにしようと思ってて…

結果…お客様が5人いらして…足りなくてドミノもL2枚オーダーしましたが…急な来客にはピカールいいかも〜😂

サッカーは日本負けたけど楽しい夜でした🌟


完成したお料理の写真撮るヒマもなくたいらげてしまいましたが〜どれも美味しかったですよ😘
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村