hair care

こんにちは。
今日も暖かくなりそう🌸

オージュアのシャンプーってすごいっ❤︎

⭐️Aujua EQUIAL(オージュア エクイアル)
サラサラなのでボリュームがない私の髪の毛を根元から立ち上げてくれます。
それはシャンプーをしている時点で実感できますょ✨
エクイアルは生クリームがたつみたいにシャンプーしていても垂れてこない!
私はそのシャンプーした状態でしばらく流さずに放置します。(私は2〜3分)

それから洗い流して普段使っているコンディショナーを使用しています。

お風呂上がりには
⭐️Aujua AGING SPA
(エイジングスパ リフティング ローション)
頭皮に10プッシュくらいして軽くマッサージしています。
頭皮が柔らかくなります。

私は特に髪の毛が傷んでるわけでもないのでこの2点しか使用していませんがトリートメントもどれか買ってみようかな…♡

http://www.aujua.com/sp/trouble.php

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村