BRULEE

おはようございます。
東京はやっと…やっと晴れました☀️

とても気持ちがいいです♡

昨日近くのスーパーで発見‼︎
BRULEE(ブリュレ)アイス‼︎

一時期、売れすぎて販売休止だったみたい…
少しだけ室温に戻して〜
スプーンをさすと上はちゃんとパリパリしてて〜アイスととてもマッチします♡

見つけた瞬間手に取りいったいおいくらだったのかなぁww

https://www.ohayo-milk.co.jp/ice/15010.html

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村

Hydro Flask

こんばんは。
またまた間があいてしまいました。

毎日があっという間なのは私だけなのかな…

先日っていっても8月末にハイドロフラスク(Hydro Flask)の水筒を購入しました。
あえてホワイト!

保冷は24時間といわれています。
結露も全くしないしとても気に入っています。

色々なサイズがあるので小さなお子様から大人まで用途に合わせて使えると思います。

私はスポーツ用の口も買いました。
色もカラフルでマットでとてもおしゃれだと思いますよ〜

http://www.hydroflask.co.jp/smartphone/?utm_source=google&utm_medium=cpc&utm_campaign=hydroflask_keyword&gclid=COXo9t7A6NYCFYaBvQodHq4NPA

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村

rainbow

こんばんは。
なんと1ヶ月以上も空いてしまいました。

今日夕方…トーキョーの空には虹が架かっていました🌈
とってもキレイなくっきりと太いrainbow!
なんだかとてもhappyな気持ちになりました♡

このまま秋になっちゃうのかな🍂

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村

明太子♡

こんにちは。

昨日、主人が福岡出張から帰宅し大好きな明太子をお土産してくれました♡

主人は『稚加榮』の明太子が大好きで基本、そこの明太子以外は食べないのです…😵

でも今回、『椒房庵』の明太子も買って来てくれました。

そう!味比べ😍
贅沢です♡

主人は椒房庵の明太子を初めて食して…お出しがきいていて美味しい!って!

でも…結局悩んで悩んだあげく…
やっぱり『稚加榮』が好きかなぁ〜って😊

皆さまはどこの明太子がお好きですか?

素敵な休日をお過ごしくださいませ🌿


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村

COLONY 2139

おはようございます。

最近お気に入りの香りが増えました♡

COLONY2139のファブリックミストのホワイトウッド

ラム&マンダリンと悩んで悩んで…笑

トイレクリーナーとマルチクリーナーはラム&マンダリンの香りしかないので今回はホワイトウッドのファブリックミストにしました。

すると…
朝も夜もめちゃくちゃ癒されるぅ♡
とても大きくユックリ深呼吸したくなる香りです。
ボトルもシンプルでステキ✨
かなりオススメですょ😊


http://colony2139.com/
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村

RIMOWA

こんにちは🌞

昨日、RIMOWAstore表参道に行ってきました。

長年愛用しているリモアのパーツが欠けてしまい、修理に出しました。

事前にお電話して型番等お伝えしたところ、交換パーツの在庫があるのでその場で修理可能でした。

修理をしていただいてる間、2階に案内されドリンクをいただきながら待っていたので〜とても優雅なひと時を過ごせました。

RIMOWAおもてなしはすごかった♡


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村

DEAN & DELUCAの保冷バッグ‼︎

こんばんは。

最近の雑誌の付録は本当にすごい♡
私の大好きなDEAN & DELUCAの保冷バッグが付録に‼️
今日発売の【GLOW8月号】

早速購入しました🤗
本当に!すごいっ♡
サイズ違いで3タイプも❣️
気になる方はぜひ😘


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村